忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.22:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:58

DATE:03.15.00:24
PCがががががが


2cf1ed90.jpg












ういっす~~。こんばんは~~。
ピンクキャロットですぱおーーん@w@
ちすいすいすいにちんらすらすらー!
がおー!
(頭が不自由な子だと思われても仕方ない)



土曜日のリアルな話なんで
あれですけどね、まあ書きます。
壊れたPC治ったーって電気屋からTELあって
取りに行って、電源入れたらつきませんでした。
電気屋連れてきてどうなっとんじゃこらーって言ったら
ごめんなさいって言われて
PCまた持って行かれた@w@
メーカーもメーカーだが
確実にお店で電源はいるかチェックしてないしw
これを利用してなんかサービスさしてやる!!



あ、懺悔ぽただし中っす。



結局あれでした。
城攻出れなかった><
土日はほとんどINできないんよねぇ。

まあ、暇な日あったらとことん廃するタイプなので
頑張って600行きたい思ってるんですが
転生実装から3カ月たったかな?

52レベ遅れかー。

もうちょい暇な予定だったんだけど
忙しいもんですねぇリアル@w@





そんじゃまたー!
あ、ホワイトデー誰からももらってない!!!(RSの話ね

自力でドロップしたのだけ・・・・・







チックショー@w@ノシノシ子保母さん
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL