忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.18:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:21

DATE:03.13.00:32
ノシ子キャプテン

58924ca4.jpg
















こんばんわぱおーん@w@ノシ
ピンクキャロット文書はじめま~~す!!



んでも、特に変わったことはございません@w@






光P食べたくなってきた。
完食で35億近くか@@
達成した猛者もおるようです。
闇は3食のみ。
全P食いにはどれだけ費やすことでしょう。
それだけの価値がまた微妙なとこもある@@

光が1億代まで落ちれば食欲出ますが・・・。




レイソニ達のP戦頑張りもあり
攻め確定です。
感謝感謝。
Pは協力できんので(BISいないときの代打ぐらい(だいたいおるw))、
城は今回は出れそうです!
来週土曜日はいっさいINできない予感なのです。
ギルド恩寵発動もったいねー@@





狩り場はB2のサソリもぼちぼち微妙ですので
遺跡で鳥とオガに切り替えようかな、と。
どっちにしても微妙なうまさ。
まだ宝石部屋のがうまいのかもしれんですね。




そんなかんじでーすよーだ。
ではこれにて~~^^



ノシ子キャプテン@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL