忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.21:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:16

DATE:11.26.01:33
ピンキャロ喋れませんの刑

88d9d541.jpg

























おこんばんわ~~@w@
ピンクキャロットJです( ^ω^)おっおっおっ
JはジャイアントシウバのJですね、知ってます。
→はイ・カヤジャイアントシウバになります。




まずなんていうか
ピンクキャロットは
ここで会話ができませんした(゚∀゚)






バグです。






なんか全角文字数多いキャラはここだとそうなるみたい。
イカとか爆弾はしゃべれたので
多分表記が
_Jのアンダーバーがピンキャロだと入りきらんので
そうなると予想。
イカはイ・カヤ_JでピンキャロはピンクキャロットJ。

どうでもいいから直してw
アッキーナ助けてください(`・ω・´)




eb77d302.jpg














ギルマス以外新入りになるっぽい。
ギルマスさんはその都度一般にしないといけないのかも??

そしてこの名前は何だ??
何故名前が合体する??www

落ちやすいし、不安定ですねw
最初はいつもこうだよこのゲームwww

ばーかばーか(・∀・)





065203af.jpg






























お二方、見てますあり!!

しゃべれんかったのでなんも対応できませんでしたヾ(゚д゚;) スマソ

通訳のイカ連れてきた頃には時すでに遅し。
別鯖の緑グルグル姫に会ってみたかった。
もうしゃべれるようになるまでは行かんw


後ろのJとかHは鯖順みたいで
ABCDEFGHIJK
         ↓
         水鯖みたいな感じらしいよ。
Hだとオレンジ辺り??
教えてくれたらメルアド教えますウソデス。





さて、まあアレです。
空いた時間できたら
ブログ引っ越し仕様(しよう)と思います。
理由は公式に認められるためのみです。

ピンクキャロットども文書Ⅳ
を作ろうかなと。
ピンキャロ出番減ったしねぇ。
どもが活躍するブログ予定です。


最近はピンキャロはほげーっとしてるだけで
宝石部屋空いて無かったら夢爆弾も
ほげーっとしてるだけですので
そのすきにチャキチャキ作っちまおうかな、と。
今日は寝るですけど。

優先順位は
ピンキャロ>リアル>夢爆弾>ブログ作り>省エネ>世界平和
ですのでまあこの辺でノッシゲソッシ(・∀・)ノゲソ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL