忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.16:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:38

DATE:11.26.02:59
ブログ引っ越し先


勢いで作ってきました(笑)


http://pinkcarrot.ni-moe.com/





リンク画像も作ったカッコ笑い
pink4.jpg








オオオォ、朝3時まわっとるーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




ボチボチ記事書いたら
公式様におねしてこようと思いますので
認定されたらまた投票頼むぜ皆様神様!!



次の記事はⅣに書いてこようと思うので
第三節はこれにて終了とします!!!
よろしくお願いしますザマス(・∀・)ノ
これからも、がんばりまーす!!




まずは眠る!!!@@ノシゲソ子
PR

無題

公認ですが、複垢は認められてますが2PCは認められていないので
そこをブログで公にしているのが原因ではないでしょうか?
一度問い合せて頂くと回答が得られるかもしれませんね。
他ブログでは夫婦・兄弟でPC2台はいらっしゃいますが
2PCを堂々とされている方はいらっしゃらないようです。

  • 2010年11月26日金
  • ぴちょん
  • 編集

アドバイスあんがとー@@ノ

なるほどです@w@
2ハンド主張しすぎたかw


ダメな理由聞いても答え頂けませんので
そこはもうオッケー。


新ブログでは
あんまりそういう点に触れずに
やってきます。げそ。

  • 2010年11月26日金
  • ピンキャロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL