忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.17:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:48

DATE:12.09.02:05
ブログまた始めるよー

92abfa6b.jpg











こんばんはー@w@ノシ
ピンクキャロットの人ですっ!!



性懲りもなくブログお引っ越し~~!
そろそろ再開しようと気の迷いが生じた次第です~@w@
またよろしくおねがいしまーーっすっ!




今日はGVで
うっかり禁止花投げしてしまいました。
相手G様、申し訳ございませんでした。
TABキー危険危険。。。
これやると負い目でかいね~~><
反省反省!




さて、転生できるのも間近ですねー。
転生なんてする人なんて・・・



しますわっ!(`・ω・´)

ここにいます!




あれなんよ。
天上ボーナスがHPしか取れてなかったので
いい機会ですね。
CP、スキル、ステを取ろう~~!

フルエン最補サムテックス、またいつか装備できる日が来るのだろうかw
702レベ('A`)


テストでは600レベで
できたというのだが
実際には700からとの噂。
それならシメシメなのですがね~~(´∀`)


んまー、760↑になっとけなかったのが心残りですね。
けっきょく鯖TOP姫に返り咲けなかったぐへー。
今度は転生で頑張ればいいじゃんって流れです。



転生前にすることをまとめとこう~~
・懺悔行っとく(スキルとっとこう)
・新クエしとこう(錬金術だっけね?)
・現在のステをメモっとこう(なんとなく)

<育成計画>
前と同じく知識低下姫リトルでいきます。
序盤はリトルより姫寄りで育てていく予定。

☆ステータス

力  → 序盤に敏捷と交互に1ずつ振って100までにさして、後半で300くらいにします。
敏捷 → 序盤に力と交互に1ずつ振って100までにさして、後半で200くらいにします。
健康 → 無振りで(`・ω・´)b 勝手に振られるのにおまかせ~~
運  → 当面は無振りで、300レベあたりから振りはじめて400くらいにします。
知識 → 序盤に1ずつ振り、他振るものが無い時はどんどん優先して振っていきます。
知恵 → 序盤に1ずつ振り、60ストップです。
カリ →  序盤に1ずつ振り、250付近まで上げます。

知識とカリスマ優先って感じですね。
ノヴァはカリスマが超いります。


☆スキル

ボトル投げ → 最初にマスターすべきやつですねー。
ポーション投げ → ボトル投げの次にマスターしときたい。
花投げ → なるべく早めにマスターしたい。かなり主力スキル。
飴投げ → 中盤でマスターできればよいかな~。花あればまあなんとかなるので。
スキップジャンプ → 釣りにも役立つ、マスターするのは後半ですね
おしゃべり → 泣きを前提まで取って中盤でマスターします
ウサギ変身 → 何かと便利なので中盤でマスターしたいです。(無敵狩りなど・・・
バトルマーチ → PT狩り考えたら中盤でおぼえたいですね。
アイドルスター → 後半にマスターしましょう。
スターライト → 中盤~後半ですね。場合によっては取らない。
勝利の女神 → 後半に覚えれば良いかと。実際そんなに使わないし・・・。
ノヴァ → リトルスキルでは早めに取るべきスキルです。
ラビットラッシュ → 闇Pいたら案外いらないかも?まあ早い段階でマスターします。
ガルパラ → 今回も30ほどにとどめておこう。

バラ園、花乙女、金きり声、はマスターしてたが、今回はちょっとほっとく。
姫の遊びスキルもしばらく取らずにまじめに頑張ろうかな~と思いつつなんやかんやです。
しばらくは太れません・・・(´・ω・`)


400レベまでのを装備できるアイテムってのはあるんだろうか?
経験値3倍のポタを買うはめに?
ミニペットを食べないと生きていけない?
新キャラの鎌女は?

気になることいっぱいですね~。
たのしみ~~~。
けど割としんどいw





(@Д@)ノシ子
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL