忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.18:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:14

DATE:11.17.23:14
付与あるんだか無いんだか

f2eddc72.jpg
























また微妙な時間ブログですこんばんは~~@皿@ノ
大体この時間は(23時ごろ)0時発に備えて
だらける感じになってますピンクキャロットですズラ。
今日なんかやたら訪問者多いなブログ。
何か注目集めること書いたんかな???
スタチャか?スタチャ10本が高かったのか???


風邪は微妙です。
あれです。
ゲームばっかりで体動かさないから
一般人より虚弱なんでしょうねw
重り付きリストバンドでもするかな@@


RS探索機大好評みたいでなによりですが
私にはあれ全然効果薄いんですがw
あんまりにもかけらでなかったので
銀行に入れたら、むしろ出るようになった始末。
なんか不具合あるかもですねこれ。

探索機ありでソロで30分に一個出るかでないか。
銀行預けで5分に一個ペースっておかしくない???
銀行に預けとくアイテムでしたか?
そうでしたかそうでした( ^ω^)おっ





さてさて
付与が来る付与が来る言い続けて
3週目ですね。
この流れだと付与は25日な気がする。
あるいは延期とかしそうだ。
遅くなる分にはよし。
せいぜい上げまくりしちゃいまひゅ。





んまあ、今日も無事に0時発いけますように(・∀・)
最近は憧れの固定PTなりつつあるけど
あれやこれやでPT編成もいろいろ変わりますし。
ではこの辺で!!ノシ子

PR

無題

こんにちは~^^

その節はありがとうございました~^^
御蔭で暗黒時代も乗り切りました。
本当、助かりました。

  • 2010年11月19日金
  • ジョウジ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL