忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.06:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:58

DATE:03.17.00:38
クレジットカードサモン

a7c4255f.jpg















おこんばんは~~@w@
こいつGETだぜ!ピンクキャロットです。
そこそこHAEEE。
乗ったままボトル投げたいんですけどー。



んで、PCが治りました。
本体の後ろにスイッチがつきました。
電気屋さんは元々あったと言い張るが
無かったっつうのにw
次の故障まで何か月もつかなw
以前のデータ全部消えてたけど
大事なものは特になし@w@
今後もこのPCにはいれられないですねw



ノートはしょっちゅう固まりますが
置き型はいいですね~。
スイスイ動くし画面も大きい。




RSかけらも一日でたまりました~、はいいんですが
15日アップデートからRS起動のたびに
最初に変なメッセージでませんか?
名前が正しく入力されたか確かめれー
みたいなことを言ってきやがるです。
意味不明~~@w@




んまあ、これで元通りなので
落ち着いてプレーできるかなー、といった矢先
スプリングキャンペーン。
今回は参加しませんw
ノートPC買ったので3か月はロト禁止!

で、うっかりショックなことがありました。
スフィア出したばっかだったのに
別のスフィアを別キャラで出してしまい
2500円(サービス分)オジャン。
もったいないぃぃぃ。





で、んじゃ、寝るわね@w@ノシ
ノシ子ドクター
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL