忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.21:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:11

DATE:11.03.01:10
求】タイムマシン

a825851f.jpg





















!?(゚д゚ )
















c8ecb18a.jpg


















昨日でロト蝿できてたから
思ったよりダメージ少なかったピンキャロですこんんんわ~~^^

30億近くが一瞬で消滅したのねw

言うなw




で、誤算がありました。

フレ計算機のあれ、速度石前提になってたんで
実際今のWハエでもヘイ込みでフレ4でした。ダサっw

ハエ50+32+27
首35
腰20
手65
服20
G石像10
ヘイ81

で石無しで3フレまで@17です。

てことで
スタチャDXU指がいります@w@
イカのスキル上げるのも手ですね。
それでもスタチャは必須アイテム。

スタチャ7億 
テスラループ90Mで買います!!


で、今のまんまで速度石食べて
狩ってみたら早送りのようにモサモサ倒せました。
4フレと3フレ大して変わらねーじゃんと思いつつ
4フレで狩ってたみたいです^^テヘ('A`)

ダルビッシュな高速石は食べたくないのです。


こんな悩みも
80ハエが出来てたらなぁ、と思いますわけでして@@
まあ、あんなんがあれで出来てたら
社員って言われても認めざるを得なくなるので
まだセーフです。ただの課金中毒です。

社員さん、30億ください。
理由なんか無い!





f33aa97b.jpg

















imagesさん!耳ありがとうございます!!!
公式から外れたブログですが
まだまだあれやこれやして頑張りますので
頑張ります。頑張りましょう。頑張れたらいいなぁ。

30億下さい。

むしろリアルのほうの。
それを元手に㈱ピンクキャロットを設立して
社員200名雇って
社員に狩りまくらせて3か月で600レベがノルマで
神U出たらボーナス進呈で
ずっとGHランク5維持できる
城も常に200人参加な会社を作ってくれますよね?
6万課金は会社が負担いたします。
経験者優遇。基本給24万円。勤務時間メンテ以外。







あ、そういえばまだ風邪ひいてたんだったっ!
寝ないといつまでたっても治らないズラー。

ちと無茶な計画を考え中で
大それたことではないのですが
割と廃なプラン。

木曜日メンテが(と、ここまで書いた時点やる気がうせたのですが
一応考えたこと書いとくw)9:30にあるから
それまでにRS使っておいて9:30まで徹夜して
50個集めておこう!!

風邪治せっつう話でした。
ブログ書いてる暇があれば眠れる。



否!!


私のブログが楽しみで楽しみで
3度のご飯よりピンキャロが好きなその辺のアナタに
睡眠不足で病気のピンクキャロットがお届けしました。
ノシ子@@ノシノメノモ







ファンサイトもし復活した日には
また投票お願いしますね~~@w@ノ

復活してから言おう@w@
















おまけドラちゃん
5b6c8acf.jpg





















求】タイムマシン
出】マイケルジェイフォックス
治】風邪













おまけ黒カレー
2c992d43.jpg





















だったら15本でいいよ。
PR

無題

ぜひその会社設立したら
雇わせてください(`・ω・´)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL