忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.18:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:15

DATE:11.25.00:53
ピンキャロは出てきません@w@ノ

3465ec6a.jpg


























6レベ上げてやった夢爆弾LEMONキッスです!
おこんばんわ~ふ~@w@
フルネーム長ぇし!
ササっとミズナ脱出してやります。


宝石部屋は人気あるから
なかなか狩るの大変。
午後から3時間ほど使うことできまみた。
青ぽ飲んでたんですけど
連打がしんどくなって心臓狩りに切り替えました。
なんともセレブ狩りですが、だいぶ楽できます。



んで、やって無いクエ消化してきました。
チャームと銀行顧客とポーターとキャンピングマスターと
セントロードクエと収容所クエ。
案外クエはピンキャロより効率いいんですよね天使。
だがしかーし
e50802a7.jpg


















セントロード最後のこれがどうにもこうにも
天使なんもできんw
回復しやがるのがまた厄介。
ギルメンに削ってもらったが一回目失敗w
で、イカがメテオで
超ギリギリまで削って
課金油で仕留めました。
倒せたのが本当ミラクル。
他の天使さんはこれどうやって倒しただろうねぇ@w@;;



b196bd16.jpg























天上一回目終了。@9。


ピンキャロは放置タイムしかINしてません
爆弾デーでした。
今後もそんな気がするw
装備移しかえるのがなんか面倒なのでねぇ@w@










はーい今日のブログおわりー。
んじゃまた明日~@w@ノシ
まだ左小指の感覚がおかしい@w@;












おまけハナサカ天使
a01640a4.jpg













お前は誰だww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL