忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.11:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:33

DATE:03.22.01:04
INできないと死ぬ病


fe23229b.jpg



















毎回毎回懲りもせず
似たような画像ばっかりで
レベルだけ違うんですよブログですいませんでした的な
ピンクキャロット文書はじまるよー。


はじまった。


昨日はまったくINできないという
ひどい日でした。
もし1年後に世界がほろぶとしても
ずっと廃し続けたいですから~。



そんなどうでもいい決意を置いといて
めずらしくGVのことを書きます。
花投げれるんで出番はあるが
正直花って投げまくりでいいの?
一回投げたら効果持続するんでしょうかね?

よくわからんから投げまくりまくりまくりです。
あれちなみに1分くらい効果持つとかなら
その間リトルで足止めしたほうが褒められる子になれそう。
そうでなかったらまくりまくりですね。


今度その辺聞いておこう@@
というのが、花ばっかり投げてるのも案外暇w
で、悪魔にぶつけたらガブガブ発動の恐れありですし、
今後のために勉強しとこー。


で、改良フルヒ投げれないことを知る・・・
いや、知ってました。忘れてただけです。。。
普通のフルヒも持っていくべきねー。


なんにせよ
GVで知識姫はあんまりいろいろ目立てないので
物資受け渡しやGチャ円滑にして
死なないように頑張るくらいです。
健康にならなくても、褒めてもらえるようPSあげあげですね。
物資を渡すのもうまいこと隙を隙だと気づけるよう
なんかいろいろあれですややこいえーいどうでもいいわーがんばりまーす。




まあ、GVより狩りが好きな子なので
そこんとこは今後もご了承ください。
知ってますって?で~すよね~~^^


700になりたいんです!!!w



でーはでーはこの辺でのーしー。

ノシ子@w@ノシ知ランワー





















おまけ
5a7e64aa.jpg



















デモキンポタ壊して2時頃ポタった。
懺悔ポタだしってなんもおもしろくないですねww
明日は一回だけ納骨寄生して
懺悔るぞー!CP5回目!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL