忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.09:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:35

DATE:03.23.01:52
懺悔30回以上行ってるくせにまだ迷子れる私の巻

66a2934e.jpg















水ツインがトレードマークの転生姫は
私ピンクキャロットです。
どうもこんばんはちくわーっ!!


水Pはいいんですよ。
知恵(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で
回復(´∀`∩)↑suru↑(´∀`∩)↑suru↑で。
古代神回復でドナルドは今日も元気です。


ドナルド??





うっかり1レベしか上がってませんが
懺悔とGVのためです。
懺悔で1時間ほどみんなで迷子でした。
左から時計回り言われてもようわからん
いつまでも困った子です。
いつまでも尾行モードです。


ee44a0cb.jpg

















最近ポタなし偽って寄生ばかりしてましたが
ちゃんとポタ出してますの証明写真です。
が、ついついポタあり2連PTに甘んじたがる
残念なピンキャロさんですよね~~~~。




GVの話~。

レイソニはGV要員で
火力さんがいっぱい増えてきたかんじ系です。

こうなるとBISさんWIZさん欲しいですよね。

BISさんは休止中の方が戻れば良くなるとしても
WIZさんはどっかからGETしないといけないわけですね。
仲良くなった人できたら誘ってみたりしてみようと思います。

勧誘スキルも割とイケてます@w@b


妨害組は転生組がいいレベルになれば
そのうちまたいい感じになると思います。

てことでいい感じのWIZさんいかが~~?
GVは火、日。





と、まあ勝手に
CMしてみた。
G資金から広告代を請求してもいいよね?
1日1ピチョンで。
もしくはちくわで。






馬鹿やってないで寝ますね^^
最近も夜遅くて朝早い嫌な生活です!!

おやすみなさのしこちくわーっ!@w@ノシピチョン子






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL