忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:51

DATE:03.20.01:08
鎌女4月出没予定


e426e203.jpg

































こんばんはー。ピンクキャロッ(ryです。
(ryの分余計に手間かかっとるし。。。



演出なぜか凝ってましたね~~。公式んとこ。
剣士とランサを足して割ったようなキャラですね。
むしろ娘?
が、ほぼランサですね@@
今回もエロい。

希望としては
あんまり重たくない演出のスキルだと
助かりますね~~。
メテオやノヴァみたく
主力スキルがユッサユサなのは
いつか脳が破壊されますね。
そのくせノヴァ大好き。



キャラは作る(使い魔で)けども
しっかり育てるかは不明。
これまでもそうだが姫とBISしか
400超えれたことないんですよね~~。
飽きるのさw

名前何にしようかしらね~~@w@
オカマ系の名前を多くつけられてそうですね。
実装時は久しぶりに古都が賑わうことでしょう@w@


で、とにかく第一優先で祈るばかりなのが
大きい不具合ございませんように!
せめてINだけはさせてくださいwww
あーめん。






4432e1fb.jpg















で、土曜はINできんのですが
0時発には間に合わせたいわー。
新キャラ実装までにくぎりよく600にしたい感はあります。
4月までなら1日2レベペースですね@@
びみょー。



転生2回目はしばらくは実装されまい。
実装の1年後くらいがちょうどいいと思いますね。
なんで、1月くらい。
そしたら廃な鎌女も転生ペースが
足並み揃いそうですしね~。




でーはでーは
おやすみーー@w@ノシ


ノシ子鎌女@w@ノシ
(キャラ名を鎌女にしてそうだな・・・・・使われてなければw)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL