忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.15:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:48

DATE:07.11.01:21
GDB9はずれ

fe103e7f.jpg


























昨日3回さっき3回。
GDB96連してきましたが
∞無し(´・ω・`)ガッカリ…

おこんばんは!
城にすら姫でINしてないピンクキャロットです@w@

今日はラッキーなことにINできました。
明日がいよいよ無理なのでGVも出れませ~ん。
INできるの0時までに間に合えば良いがー@@





d9e978bf.jpg



























王宮はBISさんでいっぱいでした。
ただし3連は無理w
冒険家バッジ売れてないねぇw



13dd2ffa.jpg





















ピンキャロはWIZ連れてB2へ。
コスミックあるから行っておかないとねぇ~。
2ハンドは伊達じゃないぜ。


WIZはようわからんけど
メテオ2発でCPが切れる。
オフィシャル着せたほうがいいんかなぁ。
それかカリスマもちょい振る?
青ガブ飲みの意味がわかってきました。
にしてもまだスキレベ25。
しかも水風呂。
ダメ弱いんだろうねぇ@@

先人に言われたとおりに
フォベガとメテオ交互にふってます。
どうせ青ガブならメテオだけで良かったんかも。

まあまあ
廃していけばいつか大成するでしょう。


で、3回目秘密行きたいんですけど
王宮叫びないなー。
ポタさん叫んだら
即ポタアピールしちゃるー。




でーあ、この辺で〆ッシュ!@w@ノシ子






昨日 128って書いてたら秘密行けたそしてポタ出し中のし!











OMAKE
369c07a2.jpg
























眠って良し!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL