忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.04.20:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:06

DATE:07.12.02:11
ポタ出してるだけブログ

0481f6ab.jpg
























f041a26a.jpg




















2倍いかがお過ごしでしょうか?
私なんて23:40にINできまみた!!
狩るとしてもWIZだけなんだけどねぇ@@



改めまみて、こんばんはっ!
ピンクキャロットでしゅ!

まだ一度も噛んでまてん。



また、
PTバグがひどい様ですねぇ。
オンラインゲーム運営するのって大変ですねぇ。
直しても直しても
何度も何度も同じバグ。
どっかの天才がゲームオンに就職して
快適にしてくれればいいのに。




IN遅かったのでBIS秘密3回
WIZ秘密2回
ピンキャロポタ出し
BISポタ出しで精いっぱい。
よく考えたら結構やってますね。。。

GDは行けてまてん~。

まだ噛んでまてん。




懺悔で天上何とりましょうね。
薬回復? 水ミニPこれ意味ないしねぇ。
錬金? これボトル関係あるんだろうか??

その後のかけら出しはラットにこもりましょう。
ポタもってなくてもRSかけらドロップに
影響ないことを祈ります!





2時過ぎたわー。
サッカーなんぞみるわけもなく寝まむ!

ついに一回も噛みまてんでちた!




野津子!









昨日 129まみた
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL