忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:25

DATE:07.10.00:55
600!!!!!!


d13aa10e.jpg
















e2329dbe.jpg














600ですよこんばんは~~@w@
今年の4月10日も同じブログタイトルでした。
ピンクキャロットですどうぞよろしく~~(`・ω・´)



大した意味はないですが
水鯖2次転生600レベの一位通過です。

たぶん。

まあ、ほぼ確実。




私が廃なのか、廃人が減ったのか。
あるいは鎌にかまけてたのか。



一位といっても
ずっと1位だった2位の方は後半もうゆっくり
されてたのでねぇ@w@



2次が4/20だったんで
だいたい2か月と20日でゴール。

こういう計算はニヤニヤできるので
好物です(・∀・)




で、今後ですが
3次転生する気ありありなので
レベ上げももはや無意味。
場合によっては逆効果にw




これからはスーパーサブキャラタイムですね。

BISが445で王宮。
3連バッジあるうちにスパインいきたいですね。
ピンキャロが秘密なくなった分、
こいつを0時発で行かせられる^^
モリ3も大概過疎ですが、王宮も0時逃すと
ホント募集少ない><


WIZが226で小墓。
頑張って赤目倉庫籠って、呪い秘密脱出しました。
呪い秘密時間長いのよねぇ。。。
小墓はサクッと終わるので幸せ@w@

3次実装までに
この2キャラをどこまで上げれるかですね。



鎌キャラは
まあ、またいつかで・・・。
鎌G入ったけどほとんど顔出してないなぁ@w@;
ママにお店クビにされる。(´・ω・`)




ピンキャロは今後
GVとRSかけら出しのみの活動かねぇ。
探偵も8にしたいんで
放置は頑張るかもです。



このブログ今後
サブブログだわ@w@;
たぶんw





うーん。。。
王宮秘密叫び募集無いなぁ~~。
今夜はいつ寝れるのやら@w@




で、明日は遅くなる予定な予感なので
GDやらP戦やらはいないものとしてくださいな@w@
土曜日はGDB9いきたいのにねぇ(つд⊂)エーン




ではこれにて!
水鯖一位がノシ子です!
@w@ノシ梅死






昨日 105放置ゲー
2日前は240くらい来てたねぇ。
メンテ失敗だからお客さまもいっぱいだったようでw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL