忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.18.15:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:59

DATE:07.08.01:43
夢爆弾文書

2c2da728.jpg
























こんばんは@w@
夢爆弾LEMONキッス文書ですよ~~@w@ノシ


BIS張り切った日でした。
ずっと暗黒にとどまってたから
脱出決意して廃しました。


納骨B6でTUしてました。
が、隔離場所が違ってたみたいで
入口のそばでそれをやっちゃったため、
MPKまがいなことをしてて
注意されてやっと気づきました。
被害者の方らアイムソーリー(m´・ω・`)m


その後、隔離いい場所にし直したんだけど、
隔離しててドロップあっても
平気で隔離倒しだすのがいて
萎えそうなとこで暗黒脱出!!!

タイミングが悪かったら
ドキドキチャットタイムでしたねぇ。





3fa0fb53.jpg






















頑張った。
冒険家バッジのため
一回では足りなかったりする。


49d355f0.jpg






















また頑張った。

エルフは当たりにくい。
バイザーにニムラスに敏比靴を履いても
割と攻撃外れる。
殴るスキル3でやってるからCPどんどん無くなるんですよねぇ。
スキルの名前は覚えちゃいません@@



GDも3回いったし、最近の夜はやること多くて忙しいですねぇ。
なんであれ、GDは行けるのがありがたい。
が、明日はINできない日なので課金アイテム勿体無い~。

コスミックとか冒険家バッジとか
回数券システムにしてくれればいいのにねぇ。
蝕みたいに使った分だけ減っていく。
そっちのが無理して行きまくらなくて済むんですよねえ( ゚д゚ )


BISが
これからは秘密通い始まるので
ピンキャロ卒るまでは忙しくなるわ~@@




公式さん新企画。
12000円とスフィア買ったら
今度は3時間のパワーキットがもらえるそうな。
1時間もまだ貰ってないのに何故やるw
織姫と彦星イベントだそうです。

ピンキャロが転生するまで
キープ予定。

BISだと狩りできんからねぇ@@



んではまあ
BISが覚醒したところで
寝るってことで@w@ノシ子梅呪












OMAKE

797b2dce.jpg

















ピンキャロも3連3GD
B5いかずにサクッと終えられるB3通い。
かけら目的のみ。









OMAKE2
685cbf01.jpg













3回目寄生成功。
ポタ使うの嫌だった@w@b






昨日 130爆弾
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL