忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.28.19:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:32

DATE:04.10.01:22
600!!!!!!


e3acda9b.jpg

















ナイス600!!!!!!


転生600おめでたっピンクキャロットです。
2次実装無かったら700も一番乗り目指します。




このサバに転生600↑どんくらいおるんだろうか。
剣士が2名にWIZが3名くらいだっけかねぇ@@
もうチョイがんばったら600な方らはごまんといるらしいー。
そのあたりわからんのだけど、BISさんとネクロさんは
どんくらいのレベルの方がいるんだろうか。
転生してからほとんどその職に関わってないのでのー。

追い上げあると考えて2次実装時には
16人くらい2次転生おるとみた。







0525113b.jpg
































いい時期にいいのが売られてましたので
高めに即決価格提示してすぐGET!
どれくらいが高いのかは知りませんが
20億出しました@w@
素材自体はティミアも速度ドレスも20Mそこそこ。
異次元2回失敗するよりマシ価格です!
要求レベが低いし、速度20%なのも良いですねぇ。

というか、140レベの装備ごとき、
暁使うまでもない気がする@w@
150レベくらい1~2日でいける@w@



所持金2億↓です。
ニケも買えない@w@;;
ウサギ変身してニケ履いたら
ちょーーちょっぱやでした。


ほすぃ!





600なったので
ちょいと廃あげする気が失せました。
2次未実装になったらちょっと損した気分ですが
2倍だけどもう寝ようと思います。




あ、
ルード某さん!米ありっ!!!!
自演未遂に防げました!!!
これでまた1か月は大丈夫w
今後もこっそりしていってねっ!!!




600レベルは2倍だろうが
優雅に熟睡です。
@w@ノシータバルス!!(600600ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!)









OMAKE
1169c99d.jpg










 













その犯人が装着中です。
PR

無題

いつも更新楽しみにしてます^^
ピンキャロさんおもしろいw

  • 2010年04月10日土
  • バル
  • 編集

無題

ヤフーで検索しました
「ピンクキャロット」
ピンクキャット ではありませんか? その割には一番目に出てくるのね

グーグル先生にいたっては・・・
「ピンクキャロット」⇒ レッドストーン ピンクキャロット
有名ですね。わかります。(・∀・)ニヤニヤ

  • 2010年04月10日土
  • hime
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL