忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.04:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:32

DATE:04.11.01:01
2倍だけどいつもよりまったり

BISがんばってます!!
もうすぐ納骨も卒れるずぇ!!








ここの視聴者は黒人さんに興味ありません!!!







754bae1c.jpg















ピンクキャロット文書いたしまーす!
やや風邪っぽいので安静!!!
2次実装されたらレベ(´∀`∩)↑age↑が
もしかして無意味になるぅぅぅぅう。





BISでGDいって城攻やって納骨いって
ピンキャロでソロしてラットやって一日おわり~。

実動時間3時間満たない2倍使いこなせてません@w@
だって、忙しいんですもの~~@w@
ごはんたべたり、お風呂はいったりしてるんだからっ!!


さっきノリでタティリスの箱2回開けたら
最終的に改良フルチャ10個GET。
死ねばいいのにw


コメントいっぱいもらえた(∩´∀`)∩ワーイ
バルさん、おコメントありがとぅ!!
久しぶりに見知らぬ方からもお米GET!!
コメントの数が廃の力の源です。
そうなん?



himeさん、おコメントありがとぅ!!
大阪府枚方市にある、ピンクキャロット枚方店
気になりますw
何のお店だ?ニンジンをピンクに塗ってくれるお店なのか?
誰が得するんだそれは??
このお店の人、見てたら書き込みおね!!!
(無茶振り)


大阪にすんでる人、是非行ってみてほしいなぁ~~。





火曜日あたりに2次実装すればいいじゃん。
@w@ノシータムスカの眼鏡を隠す
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL