忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.03:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:02

DATE:04.09.00:39
メンテ時は来訪者UP♪♪

6e96a87b.jpg















@2の姫ですこんばんは!
来訪者増えても、1か月以上コメントなしw
自演乙検討中@w@



んでまあ、
スワンプB2 ラットと続く狩場なのですが
心臓が貯まる貯まる。

ちなみに倉庫4つあるんですが
①心臓用
②GV物資用
③水色用
④ゴミU用
となってます。




金曜日17時から2倍ですねー。
混むかなぁ?いろいろと@w@


今日はBISで秘密もGDも行きました。
GDがそこそこ美味しくなってましたねー。
神秘かけらも欲しいですし、いいかんじ。
すごい久々にGD行った気がします@@




で、今ピンキャロさんが欲しいものはこれらです。
①速度プリティミア → 3度目の暁用として
②ニケ → 転生後の移動がらっくらく
③知恵比知識比1/2頭 → 前から言ってる品です
④WHP鎧 → GVでBISと併用したい
⑤WHP首 → ↑と同じく
⑥運比敏比靴 → いちいちはき替えなくて済む
⑦W健康比率速度腰 → いつか知り合いのをコピるのだー

さしあたって今の欲しい順です。
ニケは2億なら買います@@
速度ティミア18億で買うつもりなのだが
持ってる人も売ってくれないんだろねぇこれだと。
そもそも何人もってるんだろう??
元値安くつくからいよいよ作るのもアリですか??



2倍はいいんだけど
金土日はリアルがんばるから
あんまりINできんので
たまには運営さんも平日暇人間の都合にも
合わせろやーと一言言いたいところでノシータ@w@ノシータがムスカの目をつぶす
PR

無題

こっそり見てますお(´ω`)ノシータ

  • 2010年04月09日金
  • ルード某
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL