忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.01.16:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/16:48

DATE:07.06.01:13
40懺悔終了

b785eec4.jpg


























ソロ懺悔のピンクキャロットですおこんばんは~@w@ノ
叫んだけど誰もおらんかったのでしゃーないよね~(・∀・)



e639e1bf.jpg
























やっとHPCPスキルステ計40回天上通い終了です@w@
40週間だと??
280日だと??
遅くなったのは1年ブランクあったから、といいたいが
メインクエ5実装時にはすでに640辺りだったので
どうせそんなに懺悔行けなかったので
まあ、よくできました@w@ノシ(めんどいから適当にまとめた)





6074a834.jpg


















ポタもちゃんと出しましたー。
ただし自分専用@w@;





最近はGD行く機会が増えました。
姫、BIS、WIZ、テイマ、鎌と@w@;
多いわねぇ。
アフター5は大体GDでつぶれる。

秘密通いは姫とWIZ。
WIZは秘密だけなので今呪いなんだけど
時間かかるんよねぇ@w@
今日は眠いからWIZは今度にしましょう~@@


あ、募集あったので呪い行ってきます@w@
寝るの2時過ぎるなー@@;




ウメ子!










オマケ子
fc246c0c.jpg



















鎌GのGD。
入口で一苦労(;^ω^)





昨日 144鎌
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL