忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.22.08:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/08:33

DATE:07.05.01:57

cc341f1b.jpg


















夢爆弾LEMONキッスのスですこんばんはー@w@
初GDB9行ってきましたー。

うっひょいひょいなの拾って頂けました。


もらったーー@w@



99c34031.jpg





























ん?
あ、500レベから装備できるのか@@
装備できるじゃーん。
ブログ書くまで600で女神かけないと無理かと
思いこんでました。
しめしめ@w@




7だとDXU扱いで修理いるみたいです。
25ea4050.jpg





















安w










08d8dedf.jpg























GVでてきました。
レイソニ復帰後初GVだっけ?
違ったっけ??

たぶんそうです。

WHP鎧6-4着てたんですけど
ブレ混み健康比率天球で19128。
健康振らないでもいい感じになります。

この6-4を6-6にしとくべきか、
当初通りホワイトナイン混ざったら6-6にするか。
なんかこれはこれで
6-6にしといて
別のWHP鎧見つけたら混ぜるほうが
安心保障。
さてさて@w@
お金がいくらあっても吹っ飛びます。




きらーびーさんのブログをリンクに加えた!
ブログはいまんとこ全部レイソニつながりです。
気ままにアメフラシだそうです。
アメフラシってなんかヌルヌルした奴よね??

















amefurasi.jpg















ググって一発目のをはっつけてみた@w@
食べれるそうですよ!!!!








それでもお食事中の方失礼いたしました(;´Д`)
それはそれでアメフラシに失礼ですが、
どうでもいいわ!!!


でーはでは
ウメッシュいたしまーす@w@ノシ
( ´Д`)ノ~バイバイ












おまーけ
83e9cdbf.jpg



















次の懺悔でスキルポイント制覇なのです~@@






昨日 213ヌルヌル!!!

いっぱい来てくれてあり!
コメント書き込みや投票もよろしくス~~@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL