忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.17:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:07

DATE:05.06.02:20
2度書き=眠れない


ba76d917.jpg


















はあ・・・・・・・・
ほとんど記事書き終わってたのに
更新ボタン押してしまいやり直し@@;
だだだだだるびっしゅ!





同じことを思い出しながら二度書いてますこんばんわ
ぱおーーーん!
ピンクキャロットです。
なぜパオーんって言ったし。
たまに言います。
意味なんかねえ!



某海賊漫画にて
麦の子「ロ○ン!お前の口からまだ聞いてねぇっ!(゚Д゚)」
ロ○ン「ほぇ?('A`)」
麦の子「ブログ見てますって言えぇっ!(゚Д゚)」
ロ○ン「ブログ見でまずっ!!!(TдT)」

耳お待ちしております(^ω^)




あ、さて

だいたい2次実装してから
2週間たったわけです。
で、昔の記事見返してみたわけ~。
1次のときのだいたい2週間後が
2010年12月29日で
ぴんきゃろ330レベでした。


2次のがめっちゃ速いね。

その要因を以下に記す~~。

①装備バッジ買った = いきなり攻速装備
②秘密バッジ&コスミック = どんだけ~~~
③ウマー狩場 = めちゃうまGET!かゆうま!
④初日からスタートダッシュかけれた = セキュリティ突破!


1次実装に
GDも実装されてたっぽいですね。
最初のころGDの意味がわからんかったから
通ってなかったのも大きいですねぇ。
1次実装時いきなりINできんかったもんね(;^ω^)

あと理想は
同じレベル帯で同じ廃っぷりで同じ時間にINできて
同じギルドで一緒にGD3回行ってくれるメンバー
いれば素敵です。
条件厳しすぎるw








さてさてまあまあ
もう一度書き直しになるミスする前に
この辺で終わりにします^^

ほんじゃまた明日でございまーす!
ノシ子@w@ノシロ○ン「私も一緒に秘密3回とコスミック3回連れてって!」
ノシンキー























おまけ

53468008.jpg














今日も勝ち組@w@














おまけ2
00a138db.jpg



















代行2連勝!
インベすっきり~~@w@b
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL