忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.23:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:23

DATE:05.08.01:48
透明Uが届いてたー


764b704a.jpg















最近にしてはちょっと早めにブログ書けてますの
ピンクキャロットですこんばんは~~@w@
相変わらずネムネムです。







チケット分の透明U指がインベに入ってました。
d7887cc4.jpg




















メールでやりとりして
10日の予定だったのに、まあ早い分は
良しとできますね。





ずっと納骨B1いてました。
明日からまたリア忙しいかもだから
狩れるときに狩っておくってかんじで
籠ってやっちゃってました。
私でもこう見えて疲れますw
何とか人間です('A`)



明日は城攻め決定です!
霊術師いたらどうなんでしょうね?
噂通りけっこうきついのかな??
ランク4なって恩寵ウマーしたいねぇ(・∀・)


そういや副マスゲットしました。
深夜にINしてる副マスさんが少ないので
ならせてもらいました@w@ノシ



レイソニに姫Gから留学生頂きました!
私ももうちょいでGV出れるけど
とてもありがたやで嬉しやです!!
是非、GDやらでウマーして頂きたいものです。






さ、早く寝れるときには
寝て寝ダメしときます!
(つ∀-)オヤスミウメッシュ!!













OMAKE
2f992c43.jpg
































画像細工しただけです。
プチドッキリでした@w@
こんなにもってるわけがないwwww

もしこんだけ金持ってたらほぼ何でも買えるw
実際の数は・・・・・・・@w@;;;;
PR

無題

ちょ・・・
真剣に借り入れを画作したじゃないですか・・・

  • 2010年05月13日木
  • バル〇ン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL