忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.20:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:40

DATE:05.05.02:28
寝てなさ過ぎて変な汗出てる人のブログ


86ae720f.jpg



















こんばんは~@w@
わふー@w@
変な汗かいてるピンクキャロットです!
ブログが寝る前の儀式です。

まあボチボチな
レベ上がりっぷりです。
水鯖で2次転生してる子
まだそんなに見ないよねぇ。
10人もおらんかもしんない@w@

そんなレアな赤マンホール姫の
日記をどうぞご覧くださーい!






5f32bbc5.jpg






















Gレベあがった時に久々に居合わせました。
127すごいねぇ~。
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
Gスキルもう全部とれるんじゃね?
よう知らんけど@@









8db7cc15.jpg



















ゆん男さん!見てますありです!!!
こういった耳はブログ自己満足冥利に尽きます!
睡眠(狩り)時間も惜しんでブログ書いてる甲斐があるってもんです!
そんな大げさなもんでもないが
私をニヤニヤさせてください(・∀・)
さっぱりわからん文章だ(・∀・)





てことで寝まーす!
あ、今右の人差し指が突き指で
痛いの思いだして痛いって思ったとこです!
皆さまの知ったことか!!
寝ます!!
おやすみのしのしナイトフィーバー@w@ノシ子












OMAKE!!

2a4fe047.jpg




























0時発終わって、勝ち組のシャウトです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL