忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.18:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:47

DATE:04.12.00:49
2倍終わったけどそれどころではございません


b31243cc.jpg






























それ以前に私が見えません@w@
忙しいときにテロップ。

今回の2倍ほど頑張ってない私も珍しい@w@
なぜなら私は600だからっ!
魚雷ガールですね。





てことです、ピンクキャロットポタ出しブログ開始~~。
6d607e24.jpg




















転生はいつも目立つぜへっへっへっ@w@
まだGVで別の転生者と相まみえたことが無いですわ。
どんなふうに映るのかちょっと見てみたいのだがねぇ@w@


さっきから@w@の顔文字しか使ってない@w@
@w@自重~。


GVしててなんやかんやいうても
大事なのが
立て直しに尽きると思います。
イコールBISいっぱい万歳主義者。
死んでる時間長い子いるとその子つまんないだろうし
PT壊滅とかするし、WIZBISさんいないと
その辺が成り立たないですよね。
ギルドの空気も悪くなるしw
ギスギスしないさせない環境が一番っ!

他の職さんも大事だけど、
今でも1PT2WIZ2BISが最高系の一つだと思ってます。
ゆえにBISさんWIZさんの参加率は大切であり
パッションフルーツしてた頃は
そういう理由で私もBISを育てたわけです@w@


あっ!@w@やっちまった!!!




てことでポタ出してきまーす。
さっきラットのポタ出したけど
懺悔デーなの思いだしてすかさず壊して
今壊れた道で泡中。
では、ポタだしてくるねー!




@w@ノシータがパズーのパンと卵も食べた












おーまーけ
9018320c.jpg
















即出た!うっひょいひょい@w@
@w@自重
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL