忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.21:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:20

DATE:04.15.00:51
2次あるかもだが廃しつづけます


b27db0e1.jpg















だってまだ実装されんかったら
せっかくなんで700いっときたい
ピンクキャロットさんです、こんばちくわ~~@w@




転生は軽い引っ越し気分があります。
装備入れ返して、スキルとステどうしようとか
何レベで装備どの出そうとか
いろいろぼちぼち計画を建てましょう。
早ければ来週の火曜日には実装ですね。

バタバタしないように課金もしとかないと。
新課金アイテムの値段も気になりますね。

暁2回目は速度ハエで決定。
3回目はUMにしましょう。
暁やっちゃうと知識⇔物理入れ替える気が
しなくなりますね。
ほんと、暁解除キット実装すれば売れますのに。


トラン中部で稼ぎ狩りにでました。
高レベルになってきたと実感できました。
だが、良いものなんも落ちんかった@@
いつまで狩れるだろうかね。
昔に比べてそれでもだいぶ
ここも人が減った気がする。
今位の人の量が、ソロには程よいです。




水鯖で鎌女。
初日で光ツイン何人くらいいるでしょうね~~。
いないわけはないとおもうので
6人くらいはいきなりいても驚くまい。
いきなり古代神です、くらいのことやってのける人
まあいるはず。
けど、転生がうまいこと行ってる人は
鎌女始めにくいはず。
転生してなかったり、
したけどイマイチな状況な人でしょうね。

しかし、変身システム実装してからにすればいいのに。
この辺のとこがリフレッシュキャンペーンやっててよかったね
戦略なのでしょうかね???






んじゃ、この辺で寝ましょう~。
またね~~。
@w@ノシ子紅丸コレダー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL