忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.18:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:40

DATE:01.21.01:35
顔文字復活?

88221002.jpg






こんばんは!
地味にしか上がりません3レベで
割と普通の人ですピンクキャロットどうぞよろしく!





納骨秘密はいろいろ大変です。
まず、人が集まらない。
0時発だというのに('A`)
行ってるのもなんか固定PTっぽいんよねぇ。
23:30から募集始めて
秘密終わったのが1:00頃('A`)
じーざす(・∀・)




5fc4b498.jpg
















んで、こいつはスキップ発動
させてから話すんですって。なんも知らんと二回ともリンチで死亡。
(スキップしながら話せたっけ???)
なんか二回ともBOSSしか釣れずにすいません@w@
というか雑魚は釣らんでもいいもんなのかな???
まだようわかりませんw




で、
なんかVISTAになってから封印されてた
RS上の変換登録顔文字が使えたんです。
転生実装時にセキュリティゆるめんとINできんくなったから
多分その時から使えたんかもしれない( ゚д゚ )
顔文字つかえるとちょっと楽しいですからね~~~( ゚д゚ )
しめしめ( ゚д゚ )
( ゚д゚ )( ゚д゚ )




納骨OSEEEのせいで
GD3行くのは22時にさせていただきました!
サクッと卒ろう。
やっぱ0時過ぎのが集まりいいですよね。
22時とかGVや城とかぶりそうだしぃぃ。



んで420になったら
さしあたって全異常指はめられるので
GV復帰します!
不健康リトルがどんな仕事できるのか怪しいものですが@w@






週に一度くらい
別の家のPCでRSする日があるんです。
それが明日なのです。
その日はブログ○てますはお休みです!
まあこれ、わかる人だけにあてたメッセージです。
ついでにいうとブログの更新も休みます。
ギルメン各位、22時にINできんかったらごめんなさい><




そんな明日は廃できねええええええええ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




寝るデス
海賊王になるノシ子@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL