忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.04:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:45

DATE:01.20.02:20
納骨秘密デビュー


81b372ad.jpg




こーばわーー!!

寝る直前ブログはじまるよー!
ブログ主のピンクキャロットです。
今後ともよろしく!

ブログランキングも是非とも投票おね!
目立ちてぇ~@w@



本音はさておき
タイトルのとおり、納骨秘密デビューです。
初だったのでちゃんと調べてない愚か者なので
(調べる時間があったらソロしたい愚か者)
質問ばかりでリダの方あいむそーりー。

だが、楽しかったです。
長かったけど。
わけわからんかったけど。
転生5名PTで絵的にも豪華でした。
混乱ほとんどいらずで突き進んでましたね。さすが@w@



あとBISさんが不足です@@;
フォリンには山ほどおるのに謎ですwww


やり方は最後だけ
でかいBOSSを中央に釣って
リトルで足止めして
3名以内で攻撃するんだってさ。
一回行けば大概は理解できました。


まあ、次からはちゃんとやりこなすぞっ!




私が0時発族でもあり、
秘密遅くなったので
GDは次の夜発です><
とっとと納骨卒する必要あるな~~@w@
睡眠とれん(´Д`)





転生してる人いっぱい増えたねー。
アリアンでけっこう見ます。

割合的になんとなく
剣士さんが多いですよね。
次にアチャ、WIZあたり。
次に姫、シフ、BIS。
ネクロさんあんまりおらん気がする。

姫はたいてい知った名前ですね。
この姫誰よ?ってのがおらんですね。


うん、そんだけ(´・ω・`)




寝ろってことですね。イエッサーボス。
お休みAKBフォーティーノシコ@w@ノシ子










おまけ
8931789f.jpg














全然五輪のマークにならんかったですねbbbbb
PR

無題

たまちいで卒して半年後くらいに他キャラで行ったら、転生というか火力の凄い剣士あたりはBISとのペアで12分でクリアする時代になってましたww
 各ボスからギガスまで釣り出さないでそれぞれの場所で攻撃、ギガスも10秒くらいでしたね^^;

  • 2010年01月23日土
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL