忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.02.19:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/19:41

DATE:01.23.02:20
ブログ書いたら寝れます(`・ω・´)


06f2f4f6.jpg














422だから二日で8レベ上がったピンクキャロットです。
まあ、ぼちぼちかと。
一日4レベ上がれたとして
25日で100レベ上がる計算になります。



うん、きついw




納骨秘密もけっこう慣れてきたんです。
ラスボスは3体以上で攻撃してはいけないらしく
テイマのPが回復するときのみリトルが足止めするらしい。
正しいやり方あるんかもだが
いっつも強引にねじふせてくれる鬼火力さんに感謝です。
集まってくれるPTの方にも感謝感謝。
0時発ちょうどで行けるのがなにより幸せ!
ライバルPT多すぎでBISさん争奪戦よね~~@w@;
明日もちゃんといけますようにっ!!




ソロは納骨B6うまくなってきました。
スウェブだとB9あたり。
どっちもうまいです!
ペアするなら納骨ですよね~~。




420になったんで
GV装備整ったかと思いきや
カリスマが足りず指が装備できない始末。
闇P売ってれば食ってやりたい・・・。
なんか、あとからあとから
組み合わせによっては
装備できないアイテム出てきそう。。。
この辺のチェックが難しいですよねー。







436引く422は14。
月曜日の0時発(深夜火曜)は懺悔の日なので
なんとか436いっときたいですね。

これもきついw



来週の週末あたりがリアルイベント重なるので
INできんくなる日がちょいちょいありそうな嫌な展開。

どうあれなんやかんやで眠いんですよ( ゚Д゚)ネムヒー







(つ∀-)オヤスミノシ子@w@ノシ冬のナマズみたいに
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL