忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.16:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:58

DATE:03.18.00:41
ギルド恩寵でうっひょいひょい

8b37e83a.jpg
















うっひょいひょいのはずが
途中で落ちてOTLでしたピンクキャロットです。
くじけず生きる!


姫なりに恩寵2時間ソロ頑張ったんですが
火力に勝てるはずもなく、
今後は探偵寄生を強く誓うピンクキャロットであった。
つづく。



つづいた。
で、まあいいとして
ホワイトデーのキャンディこれ不良品?
全然ダメ変わらんかったw
あれか?これも物理用か??
物理キャンディなのか?
知識キャンディがほしかったんだぞ?@@



あ、回避補正無視天球拾いました!
が、5個入り。。。
2.5回分のGVですね@@;




てことで明日の予定としまして
別場所でINする日なのでブログ更新ナスです。
んで、土曜日はまるっきしINできない日。
んで、600まで@44!
水鯖転生姫で100,200,300,400,500,600
んで700
全部一番乗りしてやる~。
転生前は300から一番乗りで400、500、600と来たけど
700だけ2番乗りでした。
次こそは完全制覇!
リアル許す限り狩り続けますざます。



うん、これが廃自慢です。
ひっひっひっ@w@



そ、そんな憐れんだ目で私を見るなっ!!









姫王に私はなる!(レベルだけね)
ノシ子姫王@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL