忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.19:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:38

DATE:05.09.02:00
本日のおさらい


1224fffe.jpg













城攻め→狩り→P戦→狩り→秘密→狩り→GD→ポタ出し
ピンクキャロットですこんばんはー!

城攻めがあれです。
BIS無しだったんでBISしたんです。
準備がめんどい@w@
ピンキャロ装備を移して
2倉庫から心臓とか改良フルチャとか
万病とかいっぱい頑張って時間かけて
集めた挙句
霊術師にぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ぼこられた@w@

あれひどいわw
スキレベ1のやつ。
おまけに自リロ忘れてたし、散々w
霊術いたらろくなGVにならん気がしますw


ギルド恩寵が楽しみです@w@
ちゃんとその時INできれば良いが(゚Д゚)



GDB3も全盛期を過ぎました。
370がピークですもんねぇ。
今回も落ちずに3回行けたけど
落ちたら早く寝れたのにとも思ったりした・・・。



@11レベで納骨ですね。
納骨が最大の壁ですね。
PT集めが大苦戦の予感@@
ここを過ぎて王宮秘密なったらあとは
ある意味マイペースでOKです。

けど、GDが今後課題。
ソロじゃB4もB5もウマウマではないので
一緒に行ってくれる子をGETしとかねば@w@






まあ、フォリンポタ出してくるんでこの辺で!
(つ∀-)オヤスミウメッシュ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL