忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.19:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:56

DATE:01.19.02:20
神霊水Pまた作った@@

e0883265.jpg
















こーばーんーわーふー@w@
ピンクキャロットさんですよー。
廃するために生れてきた人のブログですよー。



んとはいいつつ、
眠気やらリアル用事に踊らされて
それでも7レベUPです!
懺悔も行ったのですが、
その後、ぎりぎりフォリン1回と
ギルドダンジョンB3行けたのが良かったです。

明日から初納骨秘密だ!
初ですので緊張しますが
PT集まるのこれ大変そうだよね~~~。
0時発でもぐりこめるといいけど~~~(´∀`)


ソロのお話。
納骨B1のMOBが軟いくせにチョーうまいb
ちとこげますが、一体あたり4万近くはいる!
スウェブ潜ってる場合じゃなかった!!
B1はB2~5よりもなぜかうまい。
きっといいMOBなんでしょうね。





んで、
バフォムガによりフレ落とさず知恵401↑維持できることに
今更気づき早速やってウマーしてました。

が、
いつのまにか知恵が398に???

なんでや~~???って考えること
しばらくして気づきます。
RS持ってたからだ。
懺悔行った後に下がったわけです。

ミニP古代神なんだけど
てきとーに育ててる神霊がいくつかいて
それをちゃんとさせたら知恵401↑になることに気づき
セレブばりに露店の神霊Uを買いあさり
エンチャして間違って別のPに食わせたりのミスもありつつ
見事新神霊水P完成。
ってことでもう眠いわ!





sumiken1999さん、記念カキコあり!!
そしてGおめ!!
昨日で122になってたみたいです。
その瞬間を見逃したぞ@@
Gおめ!って叫びたかったw







あーっと、寝る時間が減っていく~~~@w@ノシ子ベッドIN
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL