忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.21:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:13

DATE:05.01.02:46
社員乙って言っていいよ


f06c9d5f.jpg












当選者が出ましたこんばんは~@w@ノシ
諭吉を毎月2次元につぎ込んでる結果ですね。
初チケットのピンクキャロットですこんばんは~!
リアルの宝くじのほうを当てたい・・・。



テキトーに買ったんですが
社員乙な結果でした。
8386e350.jpg

































チラホラいいのが見えるでしょー。
金増幅と金再構成うけたまわりまーっ!!
UMボトルを金増幅考えてたが
いざ手に入るともったいなく感じたw

5億+手数料だもんねぇ。


ちなみにチケットはソッコーで
買い手が見つかったのですでに運営さんに
連絡済みなのです。
転生キャラじゃなかったら
自分用でDXU透明指作ったかもですが
(透明大極など)転生が5回済んでからでいいです@w@




にしても2次元に消えていく諭吉が哀れ@w@





お金できたら何を買おう?
知識比率知恵比率頭?
健康速度腰?
運比率敏比率靴?
WHP首?
WHP鎧?





では、すっかり遅くなったのでこの辺で~~!
のっしこー!どうせなら奇跡が良かったヾ(o゚ω゚o)ノ゙



























御魔家
5gatu1niti.jpg



先月なん位だったっけ??
忘れちゃったが↑なったんで良し!!
今月も投票お願いします!!!
PR

無題

店長って








社員だったのデスネ・・・

  • 2010年05月02日日
  • バル〇ン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL