忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.10:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:42

DATE:04.30.02:06
クラゲしかいませんでした


490b39f5.jpg













こんばんは、ピンクキャロットしてる人です。
今日もテキトーにすませますね~。



ギルド恩寵で(゚д゚)ウマーできました。

ギルドダンジョンB2はもうまずかったです。
だからB3にしました。
B3はクラゲしかいませんでした。
ランディスもいませんでした。
なんてゲームだ@w@


340にさっさとなりたいから
GDいっぱいいきたいんですがねぇ@w@
スウェブB9はなるべく早く逃げたい!



最近は宝地図とってないから
探偵レベルがボチボチ心配です。


今日も普通のことしか
書かないブログでした。
塔ポタがなかなか出なかったから
テンション下がったんですね@w@
誰もいないMAPで1時間以上でなかったんです。
PTバグらしいです><
だるびっしゅだるびっしゅ。


どうでもいい記事ですいません!
眠気のせいですよ~~~@w@ノシ
次は頑張ります@w@たぶん!



@w@ノシ子たぶん!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL