忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.12:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:37

DATE:05.02.02:24
ソロ塔秘密卒!

c440ab73.jpg














こんばわふー@w@ノ
420レベなるまでGV出ないピンクキャロットです。

あれです、スウェブ9F世代です。
2次転生世代は
一日で10レベあげて一気に
17F秘密に行く鉄の掟がございますって
噂ですよ?



ソロ塔秘密案外できる姫です。
こんだけ課金してつぎ込んだら
そりゃ何だってできます的なゲームです。

今日は土日なのに
ギルドダンジョンもバグりませんでした。
一安心。いつもひやひやするぜ@w@
今日は1時から出発しました。


チケットは5月10日くらいに
アイテムに変えてくれることになりました。
案外と待たされます@w@
インベにそれまでチケット残りっぱなし。



お腹もすいたし眠たいしです。
明日の0時発は無理だろうけど
その日のうちに340レベにして
6回17F秘密に行く心意気で
ほんじゃーまた~~@w@ノシ子ちゃんぷるー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL