忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.02:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:50

DATE:01.29.01:29
王宮秘密デビュー

6466ce5e.jpg














こんばんはー。
444になりましたピンクキャロットです。
あまり寝れてませんb


皆さまに「上がるのはえーw」と言っていただけます。
まあねw
あざーす(´Д`)




王宮秘密はサクッと終わるので
親切ですね。
相当懐かしい感じです。
転生前のピンキャロのこのころは
ちょうどのレベルくらいに王宮秘密が実装された
記憶があります。
バグも少しあり、後半のエルフが動かず
1ダメしか与えられないことがありましたw
450なったらさっさとスバイン行っちゃいます。
PTメンバを置いて先先行かない火力さんと
一緒だといいな。少しでも経験値吸いたいw



ソロも懐かしいです。
スウェブ地下のオガ。
よく連れのWIZさんと
狩りをしたものです。ヘイストもらって効率よくなった半面
移動速度を制御できず
MOBに突撃して痛い目にあったものです。
恩寵がある今、ソロでも全然苦になりません。
装備も整ってるし。
昔よりどんどん快適になってますね。

王宮も昔はとてもエルフ武士とか
倒せなかった気がするけど、なんか今は
ソロで楽勝。
昔のピンキャロが弱すぎたのか
エルフどもが軟くなったのか???



では、明日から週末まで
たぶんほとんどINできませんかもで
ブログも更新しないかもで
かもかもです(・∀・)

おやすみかもっ!ノシ子@w@ノシ@RSかけら1日でコンプ!!


















おまけ

835e30c0.jpg





















花火やってた。
途中で飽きて離席&
ブログ書き書きφ(`д´)
















おまけ2
e76f12c3.jpg




















秘密入ったら大ワープ&強制。
すごいゲームです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL