忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.02:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:03

DATE:01.28.12:59
廃しました


3a64492f.jpg





お昼!
こんにちは!
さっき起きたピンクキャロットの中身です(´Д`)




2日前は忙しくほとんど狩りできなかったんです。
秘密行っただけのノー廃人。


んで、昨日ずっとソロしてました。
434→440
お昼14時から翌朝7時前までずっとソロ。
それでやっと7レベUPの王宮適正です。
久々に廃した理由は懺悔行ったからですね。
@1回秘密行けるんで、頑張って上げました。


GDB3にソロで行ったりしたけど
もうこれ適正外すぎました。
RSかけらも出ないし、経験値マズー。
行けるようになったらB4で
それ以外は入口で良いかな~~(´・ω・`)
ちなみに転生同士でも100レベ差つくと
経験値はいらないのが判明。
これまじダルビッシュ仕様乙('A`)


んで、延々とスウェブオガにボトル食べさせまくり
(一体あたり3万)
最後らへんは半分以上意識なくて
酔っ払いのごとく違う場所のMOBにちょっかい出してました。
久々に無茶したのでおかげで泥のように寝れました。




さー、RSかけらはたしか@18個のはず。
暇な今日のうちに片しときたいです。
今週末はほとんどINできんでしょうから秘密すら
行けない予感。
やれる時にやったれ、です。





はあ、少しけだるい。
やはりもう若くないっす( ゚д゚ )
無茶は控えめにします。
さ~~、メンテ開けるのが待ち遠しですねっ!
廃するぞー!<控える気薄い



ではまたゲームの中で@w@ノシ子ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL