忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.01:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:12

DATE:01.30.02:13
まったり部屋発見


46b47abd.jpg



















こんばんわっふー。
何とか割と普通にINできた日でした。
明日も割と普通かもだが
日曜日は全然ダメですっ!
超無理!入れんっ!
日→月の0時発はあきらめです。
の、ピンクキャロットです!!!今後ともよろしくっ!!




まったり部屋とは
エルフ騎士が10秒で沸く部屋です。
ここ、全く動かずに狩れます。
コロみたいなもんです。

動かず狩るのはいろんな面で楽です。

火力が残念なのでスウェブオガのがチョイとうまいですが
ここだと火力さんなら走り回って狩るより
うまいんじゃないだろうか??
一体12万近くはりますんで
いい感じの仕様例です。

探偵な私としては
誰かに狩らせて私は見守るスタイルで・・・。





そいや衝動買いしたんですが
WHP王冠です。5億でした。
知恵比率とHP6とHP4。
青増幅2回で6億と依頼代稼がねば・・・
その後で知恵比率をいい感じに再構成させましょう@@






あ、で
昔でかい牛をテイムさせるために
育てさせてたテイムをレイソニに引っ張りました。

4f7be194.jpg



















ギルドダンジョンに寄生させて
250なったらメインクエ終わらせて
ピンキャロの狩りでRSかけら出させる計画です。
悪魔で稼げる感じのキャラに育てたいですね@w@



だが現在ピンキャロに夢中のため
優先順位めちゃ低ですw
メインクエなんてさぞダルビッシュw


で、でかい牛は超いつかで・・・・









さてさて、寝ましょう。
おやすみなさいませ@w@ノシ子グッタリしてると逆にナイスです。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL