忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:26

DATE:02.08.01:58
狩レテナーイ( ゚д゚ )


f47dc5c9.jpg





















狩る時間ナーイこんばんはーっ!
アーウ><
もう寝る時間!!
もっとヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!したい
ピンクキャロットです急がすぃ~~!!!



( ゚Д゚)/'`ィのお時間が
以下の理由で割かれております。
・BISをフォリン秘密寄生 → 納骨でBIS様~~♪って言われたいため
・GDB4 → 砂利と石出まくりだがなんせソロなのでマズい
・GV → 着替えにやっぱもたつきますw
・リアル → INできるのが21時過ぎになるーー!!
まだRS自体の不具合が最近ないのが救い。





ギルドダンジョンでログイン障害になったら
PTメンバー全員が同時に接続切ると('(゚∀゚∩ なおるよ!





と、言ってみた。






ちゃっかり明日は天上行く予定。
悪魔行こうと思ったけど、金で解決できることは金出す。
だが、残金50M切りそうw
知恵狩りやめて運狩りにしないとダメかな~~??
しても稼げる気がせんな~~@w@;;;






今はお金より経験値です!
せっかく( ゚Д゚)/'`ィするために
この世に生を受けたのに!!
お母さんはそんなつもりで
産んだんじゃないんでしょうが
これが運命のいたずらです。
だいたいで適当な理由でおっけー。

そこにレベルがあるから上げるんです。




意味のわからんことを
自信満々に言って
得意げに寝ます。
いろいろと感覚ずれとるのは
愛嬌ですノシコ@w@ノシこのブログ書く暇あったらバーが1割のばせそう
が、がお(´・ω・`)





文面まとまってないにもほどがある!!!


ええい、おやすみっ!!@w@ノシ














おまけ
e7446518.jpg


























姫どもがボーリングのPINになって喜んでいます(´∀`)






 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL