忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.00:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:51

DATE:02.07.00:30
こんなん勝てるかーっヽ(`Д´)ノ

77213caa.jpg




















がお(´・ω・`)
がおがおピンクキャロットです。
が、がお(´・ω・`)



あれです。がお(`・ω・´)
B4いけるようになったはいいが、
転生はPTままならずソロGDです。
なんか
MOBの弱点が定期的に変わってややこくて
うっといの。
がお(´・ω・`)

で、
知識だからか?まるで倒せん
ちっこい羽根天使みたいなの。
引導みたいなのは頑張れば倒せる。
けどほとんどノヴァ。ボトル効かない相手多すぎで
知識姫には酷。
がお(´・ω・`)

で、ラスボス。
なにこれ???
が、がお(´・ω・`)
攻撃ほとんど効かないし回避されるし
麻痺するしどーにもならんので
撤退!!!
GDB4以降のギルドダンジョンは
転生は狭き道です。がお(`・ω・´)
ウマーしたいのにのぉ~~。







がお(´・ω・`)の人コメントありっ!!
これ流行すると思う?
ちょりーっ語は結局流行りませんでしたw







45977346.jpg









で、城攻めやらソロGDやらやってたら
1レベしか上がってないでやんの@w@
(/ω\) ハズカスィー
見てるんじゃないわよっ!!!!
ヽ(`Д´)ノクワーーーッ
が、がお(´・ω・`)がお(`・ω・´)





さてさて、ポタはそろそろ出るかしら??
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪のしこ@w@ノシ桶職人

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL