忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.00:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:11

DATE:02.10.11:19
人事異動

25b754b7.jpg
























メンテですね( ノ゚Д゚)こんにちわ~~。
これ書いたらちょっと寝ますキャロットさんです。



BIS育てやすいように パッション→レイソニ
小蓮をBISの代わりにギルマスに イカG→パッション
犬の人をイカGの代理ギルマスに


変更点は以上です。
自分用メモに他なりません。







5634517e.jpg



















Gおめでした。




ss撮り忘れたけど
HP複合王冠の増幅代行してもらって
5→6 で90%でそこそこよかったです。
ありがとう!
健康無フリがポリスィーのため
GVで助かります@w@

ss撮ったけどわざわざ載っけるほどのもんでもないんが
タティリスの箱あけてみました。
タティリスの遺跡のかけらと神秘の石のかけらを
200個ずつで一回です。
結果は改良フルヒ10個

が、がお(´・ω・`)

外れだと超損するんよねこれw
心臓も出たりするみたい。
ニケ当てて2億で売りたいわ~。





ってかなんで今日メンテなんかね??
えてしてこういう日こそ私暇なのにw
P戦のアレが修正されてそうだね~。



さてさて、
そんなこんなあんなで
チョット寝てきまして
きっかりメンテ直後にINしまーす@w@ノシコンポジット

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL