忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.12:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:09

DATE:12.18.02:22
暁の封印玉

こんばんはーー。

転生2日目
ピンクキャロットです!

転生したの昨日の0時過ぎだったからですねぇ。





2dbdcff8.jpg
















んで



8f34f054.jpg














ほんのりさせた。



5b170ab5.jpg





















噂通り銀行にも預けられませんwww
一生インベの刑!!!
転生何回もするって未来を想定したなら
やむなしでしょう。


異次元みたいに失敗するかも?
的なことがないのがいいよねb


もし800レベ以下の暁を売り出したら、
お役御免・・・。
フルエンサムテックスにするからです。

てか、やってみて思ったのが
これってフルエンナパとそこまで威力変わらない???
初装備なのでようわからん@w@;;




今日は
レイス狩りしてパブル狩りしました。
180レベですね。
早くもサブWIZ抜いてしまった。
PT入れたら明日もパブルひきこもりですねー。



うれしいことに
転生の質問いっぱいうけます^^
みな、大なり小なり気にしてますね、転生。
とあるギルドさんは主力がほとんど
転生しとったねぇ。楽しそうだっ@w@





ではまた明日~~~@w@ノシコ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL