忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.20:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:12

DATE:12.17.01:44
転生したよ~


2e283cc8.jpg






こんばんはー。
153レベルになりました
ピンクキャロットですっ!


いや、153レベのSS用意したかったんですが
ギルドダンジョン入ったら
不具合でこのキャラログインできなくなったw

明日の夕方には直ってますようにっ!!!



結局、前回ログインできんかったのは
セキュリティソフトが原因でした。
以前まではそんなんせんでも大丈夫だったのに、
よくわからんことがいっぱいです。
考えてもわからんから考えんです(´Д`)
このトラブルさえなければ
レベ200になってる目標だったのにぃぃ。


RSかけらは35個くらいたまりましたね。
古都西→ルーン→アウグヴァンプ→黒エルフ→コロ
→レイス秘密。
大まかにだが、このルートで上げました。
序盤は覚醒ミニP無双です。
黒エルフまで石ころ装備という・・・。

このレベル帯は、外掛けさんの存在がすべてですね。
一度味わうと普通の狩りがきつく感じるのがやっかいw



転生して、
探偵残りました!!!
これは大きい。
気兼ねなくPTにはいれます。


で、
ミニP食べる奴。
めっさ食いました。
火水風10、土8、闇2、光0。

光は売りました。
4億近いものが知識10の見返りって
それは高すぎるw

もう買わないと思います。
メイン一筋傾向の私だから
投資に踏ん切りがついた感もあります。


リアルお金の合計考えるとゾッとする@w@;


ea6106eb.jpgあ、戻れた@w@

助かったぜぇ(;´Д`)
しばらくギルドダンジョンは危険とみたっ!

明日はレイスとかいってみよー!



おやすみノシコ@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL