忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.09:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:07

DATE:12.19.02:08
RSできたー

転生3日目のピンクキャロットです、こんばんは~~@w@ノ


チリペパってどっかで聞いたことあったけど
耐久度がめちゃ落ちやすいですねw
2回落ちたくらいで33%になるw
修理こんなにめんどいアイテムっての
気にしてなかった><


fb8c2e3f.jpg























ようやっとRSかけら50個集まりましたー!
ソロしてないからこんだけかかったけど
どうせ懺悔いけんしねぇ。
RSにしときました!




1015cd8e.jpg





















パブルです。
最近は裏十字しかPTないのかな?
(いまだに裏十字の言葉の意味がわからんという・・・)
今日もご機嫌探偵ですっ!
7レベにうっかりならないかな~~~@w@

釣らなくていい時は
ノヴァワンクリ放置です。
カザヤン+フォムガ+闇P+古代神のコンボです。
画面揺れまくりで画面酔いプレゼントしてます。
このスキル揺れないでほしいなぁ@w@;;
PTメンバには多大なご迷惑おかけしております>皿<


bb5f047c.jpg




















今日は194でしたー。
途中、RS作成クエしとったのもあるけど
それでも1レベあげるのが時間かかってきましたね~~。
さしあたって250まではサクサク上げたいとこですっ!


リアル忙しいんですが
廃するのも大事なんですっ!!
睡眠時間削減っ!!



お休み( ゚Д゚)ノシコ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL