忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.00:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:30

DATE:03.24.01:52
GV連戦でレベルが1レベしか上がりませんでした病


893bc21e.jpg















そんなしょーもない病気のピンクキャロットです。
こんばんは!
こう見えて眠いんですよー。



GV3連戦でした。
おかげさまで心臓倉庫のストック激減です。
ちなみに私個人で心臓を使うことはありませんが@w@
だもんで、スワンプB2の馬殺して心臓もぎ取る計画です。



水曜メンテですね。
木曜もらしいね。
メンテ祭りか?
嫌な祭りだw
臨時メンテらしい。
そろそろGDとかP戦の転送失敗を
直してほしいわねー。



メンテした時間分だけ
経験値2倍にでもしてくれたらいいのに。毎回。

そしたらポタ代損した気にならんですよね~~。

あるいはメンテの時間だけきっちりロスタイムで
スフィアの時間を延長すべしー。



してくれるわけがないw







なんにせよメンテ祭りは控えめでお願いしたいことですw
どうせINできん時間ですけどw
そんじゃバイバイ~~@w@ノシ




お祭りちくわノシ子@w@ノシ





















O・MA・KE
9260cb11.jpg













LA泥棒@w@
ちなみに水P間違えて範囲いつもよりなおITEEEEでした。
自然自然@w@
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL