忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.20:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:38

DATE:12.28.01:46
懺悔ポタ出し中に書いてます@w@


f844c14b.jpg

















PT無いとレベル上げが残念なピンクキャロットです!

こんばんわふー!


ほとんど秘密でしかレベルあがってないですね~~~@w@



ソロほとんどしてなかったんで
RSかけらが一週間たってもたまってませんでした@w@;
んでPTないのでさっきまでソロ頑張ってどーにか
かけらたまりました。
ポタ出し10分放置のうちにブログ書きあげます!!


久々にブログ見てます!って言ってくれてる人がいた!
どうもありがとー。
晒してOKな人は
今後は確認取って晒していきますー。


肉炭酢さんコメありー!
なんかさっきの叫び見たらスウェブ17F秘密ですか@w@
340↑だとーー??
いよいよ追いつけなくなってきましたw
私もメテオうちてー@w@


お正月はまったりしてそうなので
一気に離されちゃいそうです(・∀・)



なんやかんやで
私くらいのレベルの人
私いたら探偵でウマーできますんで
ソロでもお誘いくださいませ!
いやらしい手口ですいませんw



さて、ポタ出るかな~?
ではまたっ!ノシコウメッシュ@w@ノシ









P.S.
4965b247.jpg





でた@w@b





0時発で募集します^^
道覚える気のない私のナビさん募集です!!!


おやすみーん(´Д`)
PR

無題

先日は探偵寄生させていただきありがとうございました^^
また見かけたら声かけてやってくださいな♪

懺悔残念…
ナビできるけど、今日お昼いっちゃいました@@

  • 2009年12月28日月
  • ぽんず
  • 編集

無題

一緒にペアさせていただき ほんとうにありがとうございました^^
また、いつかあえたら お願いしますね^^

  • 2009年12月29日火
  • ガンシイン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL