忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.21:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:37

DATE:12.29.01:47
初タティリス


48682939.jpg














おこんばんはーー(`・ω・´)




廃上げに夢中でギルドダンジョンしかとぶっこいてましたピンクキャロットの人です!
今後ともよろしくっ@w@

タティリス遺跡いったんだけど
あっという間でしたねw
入口だから?とのこと。
まだまだようわかりませんが
イディアが邪魔でした(´Д`)
待て言うたら来なくなりましたがw



で、
今日ソロしかしてません!!
探偵もったいないわーい@w@
ソロとかまじダルビッシュ。


ちまちまスウェブ狩りです。
マンガ読みながら狩ってました。
レベ上がるの遅いですが
気楽にできるのでこういうのも実は好きなんです。
だが今はどっちか言えば
廃上げしたい派な時代です。


懺悔サクッと行ってきました。
その後、一回だけ塔秘密入れてもらえました>皿<
あっさり受け入れてくれて、うれしかったです!
スウェブ9Fのポタ出しときました。
次こそいけるだろうか~?


んで、自分メモですが
RSかけらは自レベよりちょこっと上のMOBのが
なんか出やすいと感じた日でした。
これたまたま??







12a30c4b.jpg



















うにKINGさん、見てますありがとーっ!!
新ブログ初晒しの刑です。
おめでとうございます(´∀`)


これといって特に特典はございませんが、
探偵寄生いつでもお受けしておりますので
ソロとかしてるとこ見かけたら
PT組んでほしそうな目で見つめますので
よろしくです@w@ノシ



ガンシインさん、コメントありがとーっ!!
前のやり取りssは撮ったんだけど
お初だったので晒しの刑は自重した次第です@w@
また会ったらゼヒ一緒に狩りましょうね~~(゚∀゚)


ぽんずさん、コメントありがとーっ!!
転生のおかげで意外な再会になりましたね~~。
こういう出会いもまた楽しいですね~~。
また遊びましょう(・∀・)



見てます、や、カキコ募集中です^^
大変ハゲミになりますし、なんか楽しいのでw
今後ともごひいきにお願いします^^


お正月近いんで
IN率がよくわからんくなりますが
おやすみなさのしこ(@д@)ノシコウメッシュ!
PR

ペアハン

はい^^
また スウェブで会えたらペアハンしましょう^^

  • 2009年12月31日木
  • ガンシイン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL