忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.03:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:50

DATE:12.26.01:47
塔秘密はBISさんがいなーい


671d73dd.jpg
















こんばんはー。
廃に明け暮れてるピンクキャロットの人です~~。


今、320歳ですっ!
ここまでは順調です。
こっからPT狩り場少ないからねぇ@w@;;
どうしたもんだか。。。


赤目倉庫そこそこに
リッチはあれっきり行かず
海神殿B4シーテンでガッツリです。
300まではここがいいっぽいです。
相当痛いですが、おいしかったです。


んで、
デスナイトがしんどいのよ。
同じ場所行ったり来たりで眠くて仕方ありませんでした。
転生はじめて今んとこ一番きつかったとこです@w@
次の転生もここを通らないかといけないと思うと
少し躊躇してしまいますね~~。
320まではここで上げざるを得ない@w@;


塔秘密行ったのはちょっと後悔。
なかなかBISさんつかまらなくて苦しみました。
PTすんなりそろえばおいしい秘密なんですがねぇ~~。

次はスウェブ9F秘密にしまー。
多分まだここ行ったことが無い@w@



RSかけらは33個です。
ソロほとんどしてない割にまあいいペースではないかと。

探偵持ってますから
ソロよりペアのがうまいんです。
デフヒ遺跡外周でソロもしようと思いますが
適正さん、良かったらペアかPTさせてくださいね~~。
デモンうまいのだが、知識姫だと堅すぎる><




こんな感じでしたー。
ではまたー@w@ノシ
PR

無題

初カキコです!
よかったら遺跡PTでご一緒しましょう~^^

  • 2009年12月26日土
  • 肉炭酢
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL