忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.13:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:51

DATE:04.23.02:55
小墓ポタ出し中!

4f397fb0.jpg
















めっきり忙しいですこんばんは!
ピンクキャロットです。廃たのすぃ~。
1次転生時よりPTが少ないので
ソロ頻度が早くも多いです。だるびっしゅ。



あれやりました。
塔200レベからの新クエ。
微妙に長くて経験値はそこそこ。
適正で1れべ上がるくらい?
ドロップ微妙で30分以上見たほうが良さ気ですよ~。


公式さんがそれなりに
コスミックの件、反省しとったねぇ。
わかりやすい形で良いと思うが
けど、手ぬるい。
まだ販売してるとこが
私的には非常識と思う。
「欠陥品だけどそれでも良ければ買って下さいね^^」
そんな商売はてさて許されるのか??
中古ならまだしもww
リアルでそんな感覚で商売してる人いるか?っていう話。
オンラインゲームだからいいのかな??
直すまで販売中止にするべきだと思うよー。





4e1e67a9.jpg







心愛なるど さん、みてます!あり!!!
テキトーはブログ更新のことです。
さもなくば狩る時間ががががが。
私はご飯食べながらでも狩ります。



てことで、
ポタ出したら小墓3回行って
GD3回行くのだーー!
だっる~~~!!!
課金アイテム行ける回数じゃなくて
経験値あげるタイプにしてほしかったねぇ@w@


ノシ子@w@ノシダルビッシュ












おまーけ
d8f61f01.jpg









これじゃ、ただのオカマじゃないですかっ!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL