忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.17:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:52

DATE:04.21.01:44
こうなったよ


6b7d09df.jpg




















ピンクキャロットですこんばんは~~@w@ノシ

まあ、結果こうなったわけです。
廃したんだよ~~@@




まず、
2次転生クエ。微妙にドロップ悪いので
小一時間かかります。
記憶使いこなせばある程度はスムーズ。
最後の火吹きぬいぐるみのドロップの悪さたるや・・・。


で、2回目の転生。
今回は装備バッジ作戦にでました。
暁はUMに使いました。
136なったら速度ハエも装備できたので
バッジのおかげでハエを暁せずにすんだわけです。


で、鎌女。
作ったけどまあ育てませんねw
変身が実装されてからでいいんじゃない?



で、ちょっと残念な修正がありました。
ウサギボトルやスキップボトルが使えなくなったことです。
無敵狩りができなくなったので、
エルフ王あたりが
ソロで狩りにくくなったわけです@@



で、
運営さんで許せんのが
コスミックストーン。
転送失敗なおってないのになぜこれを売るかな???
買ったけど@@
昨日はGD3回中2回転送エラー。
今日はGD3回中1回転送エラー。
なめてるよね~~。
連絡帳にコラーッて書いときましたー。

700円払ってるわけだし、
払っててもエラーで失敗したら
払ってなくて普通に転送できた人のが
マシってこともありうる。

今回の転送エラー分の責任を
しっかり対応してくれと書いときましたー。



懺悔昨日したんだけど
それ含めて秘密6回行った。
滝秘密だけどこれは疲れる。
今後、秘密3回、GD3回。
これは疲れる。
うまいけど疲れる。
これスウェブ9Fとか納骨とか
ゾッとしますね@@
そもそも必要職を要する秘密だと
3回はいろいろややこしそうだ。


2次転生さんで目撃したのは今のところ
4人。
@10人くらいはいそうです。



あ、
バルマルンさん、おこめあり!
600超えた分無駄になっちゃった~。
バルマルンって響きが
微妙に気に入ったw




ま、そんなかんじー。
さしあたっては次の懺悔一週間後までに
250が目標~~~!
ノシ子@w@ノシ鎌女って名前使ってる人が既にいたw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL